※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま
妊娠・出産

検診が4週に1回になってから、胎動が不安でエンジェルサウンドを購入したい。不安な期間の乗り越え方を知りたいです。

検診が4週に1回になってから、ほんとに生きてるか
毎日不安です。胎動が分かれば良いものの、、
まだ初期なので、、、
エンジェルサウンド 購入された方やはり多いのでしょうか? 不安な期間の乗り越え方を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

あたしは購入してないけど、お友達は購入していましたよ♪ あたしは悪阻が酷くて、赤ちゃん生きてる証拠=悪阻みたいな認識だったので、購入してなかったです

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

お返事ありがとうこざいました!まだ悪阻は終わっていので、私も悪阻があるから生きてるって思い聞かせようと思います(*^^*)

• 9月19日
はち🐶

4週間長いですよね…😭
私は後1週間我慢すればやっと検診です💧
エンジェルサウンドは購入してません。聞かなかったりしたらそれこそ不安になるので…。
毎日ひたすら話しかけて不安を誤魔化してます😊

初めてのママ

不安なのわかります😭
買うか迷いましたが、つわりがあるからきっと大丈夫と言い聞かせて、次の健診まであと何日...ってずっとカウントダウンしてました💦
健診きたら安心して、数日たったら不安になっての繰り返しでしたね🥺

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

やはり安心と不安の繰り返しなのですね、、、毎回検診楽しみという方もいるのに毎回ドキドキで😂😂

• 9月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

わかります!胎動あるまで、診察の待ち時間とか毎回吐きそうでした😂
    吐きづわりじゃなくて、食べづわりなのに...笑

• 9月19日
はじめてのママリ

エンジェルサウンド買ったら買ったで今度は聞こえなかった時(コツだったり👶の位置が変わってたり)すると更に余計な心配になったって方もいましたよー😓

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

なるほど、、、そういう不安も今度はでてくるんですね🥺

• 9月19日
kota

4週間長いですよね…
エンジェルサウンド購入しました。確かに心拍の確認はできるから安心はします😁

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

そうですよねー😌 心音きくとほんと生きてる!ってなりますよね🥺

• 9月20日
さき

1番はじめの妊娠で化学流産して
なんかトラウマでどうしても
悪い方向に考えてしまってたので
安心する為にエンジェルサウンズ買いました👍❗️
買って良かったと思います❗️❗️
探すの楽しいし心音聞けたらすごく安心します☺️

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

1度そのような経験していると不安が倍増ですよね、、 安心材料の1つとしていいですね😌

• 9月20日
たこさん

買ってないです。
うまく聞けないときがあるようなので、持っていると余計に不安になることもあると思います。

赤ちゃんの生命力を信じて、マイナスなことを考えないように心掛けていました。

• しーちゃんまま

しーちゃんまま

旦那はその考えで、きっと大丈夫大丈夫といつも言い聞かせてくれてはいます。買ったは買ったで不安になった人もたくさんいるようですね🥺

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安でしたけど、私的にはエンジェルサウンズでいきなり心音が聞こえなくなる方が怖かったりする方が嫌だったので、信じて次の検診待ってました🥺

ムー

わたしも不安で仕方なくて、エンジェルサウンズ2ヶ月レンタルしました!
でも探すのが下手なのか全然聞こえず不安になってます😂
12週を越えたのできっと大丈夫と信じてます😭