※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

お腹の横に茶色い線が出来ているのですが、これが妊娠線でしょうか。母も同様の線があるので心配しています。

お腹の写真です…汚くてすみません。

お腹の横(左右に)横の線が出来ているのですが、これが妊娠線でしょうか…?
赤…というか茶色です…

母が横にガッツリ入ってるタイプなので私も横に出来るだろうなとは思ってます…

コメント

妊娠線のできはじめだとおもいます😣😣

• はち

はち

ウッ…私もそうじゃないかなと思っております…ここに来て突然体重が一気に増え始めました…なんとかここで被害を食い止めたいと思います…

• 9月19日
ぺい

シミ?みたいな感じな気がします

私は線っていうより、同じ感じでした💦しかも、一箇所どころじゃなくていろんな場所の皮膚の色がやや黒ずんだ感じで、もどりません😖
これも妊娠線の一種なんですかね〜?

• はち

はち

同じくです…!黒ずみというかシミというか…色素沈着みたいな感じなんです…同じです…!
    前まではなかったのできっと妊娠線なん…ですかね……ううっ

• 9月19日