※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのテープSは少し大きい感じ。パンパースのSはどんな感じか知りたい。他に大きめのメーカーがあれば教えて欲しい。

パンパースのさらさらテープSのサイズ感ってどんな感じですか?

現在2ヶ月半、6.8キロの大きめボーイが、ムーニーのテープSを使っています。
太ももはムチムチなので多少跡がつく感じで、試しにパンパースのMを買ってみたのですが、それだとさすがに少し大きくて😅
パンパースのSだとどんな感じですか?
ムーニーより大きめですか?
今パンパースが安く買えるのでパンパースSを買おうかなと思っていますが、他にムーニーより大きめのメーカーがあれば教えていただきたいです😄

コメント

マイリー

3ヶ月で6キロの娘がいます!
パンパースS使ってますが
テープの止める所は2に
行かないくらいです!

はじめてのママリ🔰

ベビザラスやアカチャンホンポにいくと、ほぼ全てのメーカーのオムツ、サイズ比較のような感じで出してありますよ!
パンパースの肌いちは大きめな気がしますが、普通のパンパースは小さく感じました💦
あと、普通のパンパースは吸水力が無さすぎて使うのやめました😓
ただ、ナチュラルムーニーは使ったことあるのですが普通のムーニーは使ったことなくて、比較できなくてすみません😭