※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
お仕事

介護職の求人を平日のみ、10時~17時、週4日で探していますが見つかりません。求職中の方はどこで求人を探していますか?抵抗があるので介護ワーカーに登録しようか迷っています。

平日のみ、10時~17時、週4日
この条件で介護職の求人を探していますが…なかなか見つけられません😣
介護ワーカーなどに登録しようかな?と思っていますが、抵抗があります…。
求職中の方(出来れば介護職の方)はどこで求人を探していますか?

コメント

ちまこーい

介護職で探しましたが、indeed使いましたよ。
検索条件登録出来た記憶で、メールとめてないので、いまだにおすすめの仕事で新着メールきちゃいます笑

• かかちゃん

かかちゃん

私も今日見てました!!
    indeedでも諦めずに探してみます✨
    ありがとうございました😊

• 9月18日
ディカフェ

今の仕事は、介護ワーカーで見つけてもらいましたよ😄
最初は、色々電話で条件やらを聞かれて、うるさいなぁと思いましたが、介護ワーカーさんのスタッフが親身になって、良い条件の施設を見つけてくれるので、私的に良かったですよ😄
私は、9時から15時半まで、週3から4で働いてます⭐

• かかちゃん

かかちゃん

メールではなく電話でのやり取りなんですね✨
    介護ワーカーの登録も視野にいれて、探してみます❗

• 9月18日

週3〜4の9時〜16時半で介護士パートしています💡

私の場合はハローワークやマザーズハローワークで探しました💡
介護は慢性的な人手不足なので、ハローワークの相談係の方に、こちらの条件を飲んでくださるかどうか企業側に問い合わせて頂いたりしました😊

• かかちゃん

かかちゃん

ハローワーク!!忘れてました!!
    企業側に問い合わせてくれるのは助かりますね✨近くのハローワークを探してみます!

• 9月18日