※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日公園で楽しい時間を過ごしてきたけれど、旦那が急にパパっこになり、寂しくて辛い気持ち。再びママっこになってほしい。

毎日毎日違う公園に連れて行き、毎日どこでも一緒、毎日楽しいことないかなと考えて喉が渇いただのおむつだので起きては相手をしこの2年間全力で愛情注いできたのに、いいとこ取りの旦那に急に行きパパっこになってしまいました。なんか心に穴が空いたみたいに辛いし寂しい。。。
旦那に腹が立つ。。。
またママっこになってくれないかなー。。

コメント

deleted user

子供は珍しい方へ行くんですよ。
ママに絶大な安心感があるから離れることができるんです。
寂しい気持ちもあるかと思いますが、いいことですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。。

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

毎日公園に行ったら疲れませんか?無理しすぎないで大丈夫だとおもいます

  • ママリ

    ママリ

    疲れるけど楽しいんで大丈夫です。保育所やめたしコロナで行くところないのでなんとか楽しく過ごしたいなぁと思っています。

    • 9月18日