※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ファッション・コスメ

ほのあかり化粧水石鹸クレンジングリップパックどれでも良いので使って…

ほのあかり

化粧水
石鹸
クレンジング
リップ
パック

どれでも良いので使ってる方、どうですか?
潤い感、モチモチ感ありますか?
リピートしていますか?(今後もしたいと思いますか?)

個人差はあると思いますが、どんな感じかお話お聞きしたいです。

コメント

石鹸使ってます😀
翌日化粧のりごくいいし毛穴も目立たなくなってきたしワントーンあがりました😊
子どもも一緒に使ってますが乳児湿疹もすぐ治り、汗疹もすぐ治ります😊
ずっとリピートしてますが、お値段たかいですよね😅

• Mama

Mama

ありがとうございます!

やはりリピするとなるとお値段がちょっとお高いですよね😢

普通にすぐ購入できましたか?

• 9月18日

退会ユーザー

そうですね💦でもかなりいいです😊
    今はDUOを主に使ってほのあかりは週2ぐらいで使用して子どもも汗疹や湿疹が気になる時に使ってますが1回買うと半年以上持ちます😁
    発売された当時は携帯を待ち構えて時間になったら即購入しないとすぐ売り切れになってしまってたんですが今は買おうと思えばすぐ買える感じです😌

• 9月18日
  • Mama

Mama

そうなんですね!

因みにDUOってどうですか?

結構落ちますか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私はほのあかりのクレンジング合わなかったです💦
乾燥肌なのでダブル洗顔不要のものが好きなのですが、ほのあかりはダブル洗顔推奨なところも個人的にはイケてないです。
クレンジングそのものは『たしかにこれはこのあと洗顔しないとどうしようもないな』というほどびっくりするほど油切れ?が悪く、お湯で洗っても洗ってもそこに油がある感覚でした(洗い上がりしっとりとかのレベルじゃなく不快でした)
さらに、極め付けは使用後毎回、めちゃくちゃ目が痒くなります。

石鹸は赤ちゃんにも使えるし香りも好きで使っていますが、リピートするほど何かキャッチーな魅力があるかと言われればないかな?って感じです笑

• Mama

Mama

そんな感じなんですね💦

詳しくありがとうございます😊

• 9月19日