※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

押入れなどに物が増えてきたので捨てて整理したいんですが、何をどうし…

押入れなどに物が増えてきたので捨てて整理したいんですが、何をどうしたらいいのか…。

・文房具類
・避難してる絵本
・取説
・季節もの
・粘土やお絵かき用のもの
・楽譜
・塗り薬
・避難した細々したおもちゃ

って感じで、見た感じ捨てる物は無く使ってるし…。
一応すでに整理して入れてあるから、収納用具増やすのもな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

取説はいらないので捨ててOKです。保証書だけクリアファイル1冊に「保証書ファイル」として残しましょう。元気があったら期限切れてるものを捨てます。

文房具ってなにがあるんですか?文房具「類」というほどあるなら多いと思います。ペン2本、はさみ1つ、テープ1つで済むかと🤔

楽譜はなんの楽譜ですか?使いますか?

• サクラ

サクラ

取説結構使ってるんです😂ネットで調べれば出るのは知ってるんですが、すぐ見たいので。あと、アパート用の注意がまとめてあるファイルがあって、それは捨てちゃダメなやつなんですが、それに取説も一緒に入れてます👍

筆記用具と付箋が入ってる小さめの棚の他の段に、ドライバーとかやすり、電池、薬類(ムヒとか頭痛薬とか絆創膏とか)入ってます

• 9月18日