※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先輩ママさん、妊婦さんに質問です。現在26週の妊婦です。在宅ワークの…

先輩ママさん、妊婦さんに質問です。
現在26週の妊婦です。

在宅ワークの旦那が終電には帰ると言って飲み会に出かけました。
が、現在4:30amを過ぎても連絡なしで帰ってきていません。

私は今日コロナワクチンの2回目接種だったので、もしかしたら夜中に熱が出るかも知れないと伝えてあります。

飲み会自体は少人数だと言っていて、月に1度ほどなので息抜きで行く分には良いと思っているのですが、、
まだ熱は出ていませんが、ただでさえ眠りが浅いのに、旦那が泥酔して帰ってきて私がストレスで泣き叫ぶ夢を見て起きたところです。笑
悪夢すぎます。笑

以前も何度か同じようなことがあり、約束の時間に帰れないなら連絡する事、こちらからの連絡には必ず返信する事と約束しています。

もう呆れて喧嘩するのも面倒に感じています。
同じベッドで寝たくもありません。笑

里帰り予定なのであと1ヶ月半ほどで実家に帰るのに、、

どうしたら旦那が十分に反省してくれるでしょうか。
良いアドバイスがある方教えてください。

コメント

鍵かけてチェーンもかけちゃえば良いと思います🤣笑
ピンポンってきたら、
どちら様ですか?
約束守れない人と結婚した覚えはございません😊
おひとりください😊
って言うとか🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返しが素敵すぎます🤣
    もし次があったら必ずやります。笑
    次がある時点で反省してない証拠ですが。笑

• 9月18日
ちやん

4時半…???このご時世に開いてるお店、一応あるんでしょうか…?学生でもないのに、宅飲みとか…??
正直コロナ禍でなくとも、連絡も出来ない、息抜きの範囲を超えている非常識なことだって自分で分からないようなバカ(参加者も同様)にはマジで何言っても無駄だと思います。
飲みに行くならGPSで探せるようにするくらいしか思いつきません。(何でしたっけ…今アプリでありますよね…ゼンリー??)
自分が連絡しない間に、家がもぬけの殻レベルじゃないと分からないと思います。。
2回目、大丈夫でしたか??後で熱が出てくるかもしれないので、アホのことはほっといて胎児とゆっくりしてください🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

闇営業でやってるお店がかなり増えてきているみたいです、、
    結局5時頃帰って来ました、始発もまだ動いてない時間なのでタクシーだと思いますが、全てが無駄金です😇😇
    本当に、いい大人なのに言われないと(言われても)分からない人とは話しても無駄ですよね😇
    とにかくこのイライラをどう解消するか奮闘してます。笑

ありがとうございます👶
    今のところ大丈夫です!今後に備えてベッドは占領したいと思います!笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

チェーンかけて知らん顔して寝ちゃいましょ😠
私も安定期に入ったあたりで,主人が飲み会に行きましたが遅くなっても連絡なし&泥酔状態🤮になっていたので容赦なくチェーンかけました!
相手は赤ちゃんと違って大人です。
財布と携帯さえ持ってれば、数時間外に放置したところで死ぬことはありません笑

落ち着いた時に話し合いが出来ると良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥酔状態は本当に最悪ですね、、
    先ほど帰ってきて、お風呂も入らずベッドに入ってきたのでファブリーズ吹きかけようかと思いました。笑

向こうが反省して謝るまで様子を見ようと思います!
    ありがとうございます🥲

• 9月18日
🐼

コロナ禍じゃなかったとしても、
体調が悪くなるかもしれない妊婦さんを置いて飲みに行くなんてあり得ないです🤷‍♀️
私だったら絶対に許さないです😂

トラウマ与えるくらいブチギレますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、妊婦を何だと思ってるんだって感じですよね😅
    私の怒り具合が弱くてダメージがないのかも知れません、、笑
    ブチギレる練習してみようと思います!笑

• 9月18日