※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

人工授精前のタイミングについて悩んでいます。最近やる気がなく、旦那との関係も影響しているようです。他の方はどうしているか気になります。

人工授精してる方、した事ある方、
人工授精前タイミング取りますか??

次で人工授精5回目なんですが、これまで人工授精の3〜5日前に1回タイミング取ってたのですが、今回なんかとてもやる気がなく、一昨日と今日誘いを断ったら、だいぶ落ち込んだみたいで、もうやりたくないならこれから先誘わないようにするとか言われて😅
いやもう今日はモチベ?やる気?がないごめんと答えたのですが、なんか最近不妊治療に対してもやる気がないからか、そういうのもなんかめんどくさーて思っちゃって😅💦(旦那ごめん)

皆さんどうしてるかなと気になったので質問してみました🙇

コメント

りんごママ

妊娠した周期ではタイミング取りませんでした💡

気持ち的にそう言う気分になれない時ありますよね笑💦

としちゃん

人工授精二日前と人工授精翌日にシリンジでタイミングとってお腹の子を妊娠しましたー!
上の子がいて全然そんなムードにならなかったけど、35歳と言う年齢と産育休暇を連続して取りたかったのでシリンジを導入しました。
めちゃくちゃ楽でいいですよ!

きなこ

2,3人目を人工授精で授かりました。人工授精した周期は1度もタイミング取りませんでした💦先生からも特に何もなかったので。