※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyoyo
ファッション・コスメ

以前フェンディのバッグをメルカリにて購入したのですが、不要になった…

以前フェンディのバッグをメルカリにて購入したのですが、不要になった為メルカリで出品しました。
すると、購入した方がいたのですが、購入後にシリアルナンバーを見せてくださいと言われたため、バックを見て探したのですが見当たらないのです。
偽物だったのでしょうか?
シリアルナンバーがないものもあるのでしょうか?

コメント

ままり

シリアルナンバーは小さなタグかカードケースなどに記載されたものが別で入ってたりすることが多いので取っておかない方もいるかなと思います🥺💦
シリアルナンバー自体が無いって事はないと思います😅

• poyoyo

poyoyo

そうなんですね😭そしたら、バッグ自体に印字されてないパターンもあるってことですよね?💦

• 9月17日
  • ままり

ままり

私はFENDIは持ってないので申し訳ないのですが、GUCCIやPRADA、BALENCIAGAなどはバック自体に記入があるものは見たことないです😭
    kumaさんが購入された際にシリアルナンバーがそもそも付属されてなかったら無いと思います🥺

• 9月17日
  • poyoyo

poyoyo

メルカリで購入したためその際出品者にシリアルナンバーのことを聞かずに購入してしまった為私も分からず、、、
    でもシリアル印字されてないパターンもあるかもですね!
    ありがとうございました😊

• 9月17日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😭✨
    どういたしまして😊
    購入されてから聞かれたら焦っちゃいますよね💦

• 9月17日
  • poyoyo

poyoyo

焦りますし、挙げ句の果てに偽物疑われメルカリ事務局に連絡しますと脅されました😭
    すみませんどうでもいいのですが、子供の年が近くてとても親近感ですー💓

• 9月17日
  • ままり

ままり

え、本当ですか😳!?
    厄介な人に当たっちゃいましたね😱💦
    メルカリで購入した物だって記載はされてたんですか🥺?
    私も思ってましたー😂
    しかも性別まで…💕
    プロフィール拝見しました!2/16が予定日なのでめちゃめちゃ近いです💕

• 9月17日
  • poyoyo

poyoyo

出品して1分も経たずに購入されたのでなんか怪しい人だなとは思ったんですけど💦
    メルカリ購入品とは記載してました😭

予定日めっちゃ近いですね!!凄い☺️💓
    男の子楽しみですねっ🧡

• 9月17日
  • ままり

ままり

本当ですね😱
    記載してあったなら何も悪くないと思います🤔!
    男の子ワクワクですよね~😍
    あと妊婦生活半分上の子のお世話もありますけど楽しみましょうね~💕

• 9月17日