※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの余りの活用方法はありますか?

間違って紙おむつのLを3個も買っちゃい、
返品できませんでした😇

一応履かせてみたけど、
帽子などと同じ嫌がり方をしてしまい、
自分で外しちゃうので残念な気持ちです。

余ったおむつの活躍方法ありますか?

コメント

パンツの紙おむつじゃなくて、テープタイプの紙おむつってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!紙パンツではなく紙おむつです!

• 9月17日

退会ユーザー

なるほどー!開封してないものでも返品してもらえないんですか??💦

災害用のトイレに敷くために1〜2袋取っておいて、あとは嘔吐の時に袋に敷いたり、油捨てたりするのに消費します😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayモールで買ったので、返品の対象になっておらず、返品できませんでした😱

家で油をほとんど使わないので、嘔吐用に少々確保しておこうと思います☺️

新生児以来ずっと紙パンツだったので、使い方忘れました😂

• 9月17日
あや

うちは余った小さいサイズは半分に切って油吸うのに使ったり、こぼした時に拭いたりしてました😂
でも結構量がありますもんね!そのうちトイトレする時用に取っておいてオマルの中に入れたり、パンツの上からお漏らし防止に巻いたりするといいかもです!
うちの子はパンツタイプでしたが、トイトレの時パンツの上から履かせて気持ち悪い感覚だけ残るようにしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ用いいですね!
    もうトイトレ始めてますが、おもらしように上から履かせるのいいかもしれませんね!!
    上から履かせると聞いて、プール教室に通ってるので、水着の上から履かせればタクシーの中でも安心かも!って思っちゃいました!!
    ありがとうございます!

• 9月17日
ぴ

私は余ったオムツを揚げ物をした後の油の処理に使ってますが、3個も未開封の物があるのであれば使いきれそうにないので、周りに必要な人がいなければメルカリで売ってしまうと思います😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜
    揚げ物食べられなくて…

一袋は使えるか試してみたので、開封しましたが、残りはメルカリがいいかもですね!送料分だけであげちゃいます!

• 9月17日