※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑が大嫌いで今旦那にも連絡取らないでってお願いしてます。4ヶ月経って…

姑が大嫌いで今旦那にも連絡取らないでってお願いしてます。
4ヶ月経ってますが、ちょこちょこ旦那のところに会いたいとかライン来てます。
私と孫はどうでもよくて旦那と会いたくてしょうがないっぽいです。
けど、旦那が姑と会ったら私の悪口のオンパレードになるのが嫌で会ってほしくないんです。

今日、旦那のところに怒りのラインが来たそうです。
無視しやがって、引っ越し場所を教えろとか来てるみたいです。

旦那は、姑と嫁の不仲に俺を巻き込むなと言われました。

どうしたらいいでしょうか、、

コメント

あくよう

ご主人だけ帰らすのはダメなんですか😳?
悪口のオンパレードになって嫌な気分になるのはご主人なので、ご主人が嫌になりだんだん行く頻度も少なくなって〜ってなればこっちに被害はなくで過ごせる気がします😭✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけで会えばいいと思います。
自分が嫌いだから旦那にも会ってほしくないっていうのは、あの子嫌いだからムシしようって言う子供と同じことしてると思うので、会う会わないは旦那さん本人の意思に任せたらいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ

俺を巻き込むなて、、
あんたの親だろーが!!と私は思ってしまいます😂笑
たしかに旦那だけ会えば済む話かもしれませんが、イライラはしますね😇

ももち

俺を巻き込むって自分の親だし、嫁姑の間に入るのが仕事ですよね。
悪口は嫌ですが、旦那だけでも会っておけば姑も気が済むのでは?
私も大嫌いですが、旦那だけは親なのでまだ許せます。