※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴を嫌がる子供のために、初めての靴としておすすめのやわらかい中敷きの靴を教えてください。

【おすすめファーストシューズ教えて下さい】
とにかく靴を嫌がります😭
家だと走り回っていますが、外では靴が嫌なようでその場から一歩も踏み出さず泣きます😭

可愛いなと思って買った安い靴のため、中敷が薄く痛い等あるのかもしれません💦
新しい靴を買ってあげて外でも好きなように歩かせあげたいです。

なので、中敷がやわらかく初めての靴としておすすめの靴を教えていただけると助かります🥺✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めは大事だと思うので
ちょっと高いですがアシックスにしました!すごく良かったのでいまだにアシックスです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    画像まで!😭✨助かります!アシックスこんなにいいコンセプトの靴出してたんですね!!(*⁰▿⁰*)
    今から調べてみます!⭐️ありがとうございました😊

• 9月17日
ままり

ミキハウスおすすめです☺️
ソールが裸足感覚で柔らかくて子供も気に入ってました✨

私もデザイン的に他の可愛いのがいいなと思ってましたが、ミキハウスのファーストシューズは履きやすく人気あるみたいです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス!✨そうか!ミキハウスもありますよね👟\( ˆoˆ )/裸足感覚だなんて子供が喜びそうだ!✨
    今から見てきます👟💻ありがとうございました😊

• 9月17日
くるまい

足幅など子供によって違うので、近くにシューフィッターさんがいるお店があれば見てもらった方がいいと思います🥺うちの子はアシックスが幅に合わずにファーストシューズはニューバランスでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シューフィッターさんですね❣️たしかに〜‼️もう買い直したくないから最初の一回だけでも見てもらいたいな!近所の靴屋さん調べてみます✨ありがとうございました😊

• 9月17日