※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になる子供に学研のニューブロックを買うべきか悩んでいます。遊ぶか不安です。

もうすぐ4歳になるんですが、学研のニューブロック買おうか悩んでるのですが、今更ですかね、、?4歳くらいになると遊ばないですかね(°_°)??

コメント

はじめてのママリ🔰

今ブーム真っ只中ですよ🤣✨
むしろ、小さい頃は自分で組めないので
夫がひたすらやってました🤪
LEGOクラッシックと
学研のブロックがお気に入りです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子もハマってくれるといいんですけどねー

• 9月17日
ありさ

息子3歳で買ったのですが毎日朝から晩までめっちゃ遊んでます!😊
この間も実家の母に大容量サイズの買ってもらって実家用にも置いてるぐらいです!
レゴだと小さいので下の子も食べちゃいますが、ニューブロックだと大きいし、息子も毎日いろんな形に組み立ててこれロボットとか、フォークリフトとかオリジナルで作って遊んでますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^こういうおもちゃでたくさんあそんでほしいですよねー!

• 9月17日
ママリ

6歳ですがニューブロックよく遊んでいますよ😄!
追加で別のセットも買おうと思っています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べそうですね!私も大量に入っているのと乗り物の車輪?みたいなのセットに買おうかなと思ってます😃

• 9月17日
Yuu

小学生でも遊んでます(^◇^;)笑
ちなみに4年、2年、年少が遊んでます^ ^✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生のときもあそんでくれるなら買うしかないですよね🙌☺️

• 9月17日
ママリ

4歳でも遊んでますよ〜☺️✨
主人も持ってたみたいで小学生でも遊んでたって言ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんあそんでるようですね!うちも早速買うことにします☺️

• 9月17日