※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
家族・旦那

あーーーイライラする😭😭お腹さらに大きくなって腰も痛いし今日は動きす…

あーーーイライラする😭😭
お腹さらに大きくなって腰も痛いし今日は動きすぎてずっとずっと張っててお腹痛い。って話しているのに明日の子供たちのお弁当の準備に朝ごはんの下準備をキッチンで椅子に座りながらしている私の目の前でリビングでゲームをしている旦那。むかつきすぎて胃が痛くなってきたー。
この横になっても骨盤腰が痛いのも全て旦那に経験してほしい。。すみません愚痴です。😭

コメント

辛い時期ですよね😭お腹も大きくなって大変なのに💦
本当に妊娠後期の辛さも男の人に体験して欲しいですよね!!
女ばっかり大変だぁって妊娠中思ってました😭

• svkl❤︎

svkl❤︎

同じように腰痛くなってお腹張って辛い思い共有できたらって思いますよね。。。

• 9月17日
えるさちゃん🍊

分かります🤣
うちもお腹大きくなってきて腰痛い日とか増えてるのに少し歩いて疲れてると運動不足って言ってきたり帰ってきたら何もしないの腹立ちます⚠️
同じことやってから言え?

• svkl❤︎

svkl❤︎

ほんとわかります。
    少し歩いただけでお腹はるし同じような状態で同じことしてほしいです。。。

• 9月17日
kumi

すごくわかります❗️

昨日我が家も 早く帰ってきてなにもしない旦那に
余計なことを言ってしまい、喧嘩となりました…😅

自分のことは自分でやると言い始めたので、やってもらおうと思っています。

妊娠後期の時期 本当に腰に負担がきますよね…💦

• svkl❤︎

svkl❤︎

うちも洗い物など自分のことはやると言ってたんですが朝起きたら自分の食べたやつ洗い物されておらず、、、結局私がやるはめに。😭

• 9月17日
  • kumi

kumi

結局一緒に暮らしているとそうなってしまいますよね…(¨;)

検診で血圧も高く、妊娠高血圧症の疑いもあったので、実家に帰ってきてしまいました…

4-svkl❤︎さんも 無理なさらないでくださいね❗️

• 9月17日