※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定で入院中。コロナで面会できず、手術前に娘に会いたい。シングルマザーで不安。手術中に会えないのが怖い。会えるか相談したい。手術前の数分だけでも会いたい。

帝王切開予定で入院しています。
コロナ渦で面会が全く出来ない状況なのですが
手術前にどうしても娘に会いたいです。
シングルマザーなので、私がいなくて本当に不安だと思います。
今も毎日朝夜と電話はしていますが
あと手術中にもしもの事が会った時、最後に会えなかったなんて事があったらとても怖いです。
こうゆう事情を話したら会えるものなのでしょうか。
わがままなのは分かってるのですがどうしてもせめて手術前の数分だけでも会いたいです。。
感情のままに書いてしまってすみません🥲

コメント

ひとみ

気持ちは痛い程分かります。私も上の子可愛いです。絶対会いたくなると思います。ただ、コロナワクチンを打てない世代の子供達が感染媒介になっている点について、医学的記述も見受けられるのでどうか同じ病院に入院されてる方の事も考えてください(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も市民病院で切迫早産で1ヶ月以上入院していました。突然の事で娘にも何も言えず入院になってしまい、本当に申し訳ない気持ちと寂しさとありました。お気持ちわかります。

私は電話してしまうと、会いたくなるだろうと思い、電話はしませんでした。送られてくる動画で1ヶ月毎日泣いていました。

会いたい気持ちは、とてもよくわかりますが、コロナ禍ですので、難しいかと思います。お医者さんを信じて、会える日を待つのもいいと思いますよ😊辛いと思いますが、頑張ってください❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲

• 9月16日