※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

兵庫県西宮市の徐クリニック ARTセンターに通院された方、知り合いで通われていた方いますか?お話し聞きたいです。

兵庫県西宮市の徐クリニック ARTセンターに通院された方、知り合いで通われていたという方いらっしゃいますか?
よければお話し聞きたいです。

コメント

ままんま

以前通っていました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    よろしければ、待ち時間、先生との相性、検査や治療方針、費用など答えられる範囲で教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

• 9月17日
  • ままんま

ままんま

予約制なので平日は待ち時間はそんなに。ただ、土曜日はめっちゃ混みました。ご主人も多いです。でもかなり看護師さんもテキパキしていてスムーズです。
    先生はあっさり。それが苦手な人はいるかもしれません。でも励まされても違うし、同情するのも違うし、私はそれ以上はないなと感じました。的確に診察してくれたら🙆
    看護師さんはみなさんとても優しくて弱音も吐けました😭助けられました。
    検査は最初は一般的な検査です。タイミング、人工までしました。体外もたくさんされていて実績はあるかなと。
    費用はかなり前でわかりませんが、人工は一回につき18000くらい払った気がします。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にわかりやすく教えて頂きありがとうございます🥺
    今まで近所の婦人科でのタイミング法だったので、不妊治療専門クリニック選びに悩んでます。
    口コミ見ても良い悪いがかなり分かれるし😭
    ままんまさんの意見を参考にしてみます😊❣️

• 9月17日
いたち

3人目、こちらで授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしければ、待ち時間、先生との相性、検査や治療方針、費用など答えられる範囲で教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

• 9月17日
ひろ

先輩が通っていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします!

• 9月17日