※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

山梨県の甲府市、笛吹市近郊でおすすめの産婦人科を知りたいです。依田産科婦人科クリニックの費用が気になります。実際に行かれた方の費用を教えていただける方いますか?

山梨県にお住まいのママさんに質問です(´・ω・`)!
私は現在妊娠中で4w6dなのですが
おすすめの産婦人科をお聞きしたいです!

場所は甲府市、笛吹市近郊です。

一番気になっているのが
依田産科婦人科クリニックなのですが
費用が気になるところです。。
もし行ってらした方がいたら
だいたいの費用を教えていただきたいです(>_<)!

コメント

ma4mama

依田さん、長田さんは良いとよく聞きますが費用が分かりません😓
甲府市立病院は安かったです😆

deleted user

清水クリニックは院内の雰囲気、先生達、食事等、全体的に見ておすすめです♡
費用は経膣分娩で14〜20万と言われてます!
1人目の時は15万弱でした!
依田産科婦人科クリニックの費用は分からないですが
体重制限が厳しいとママ友から聞きました💦
でも、ご飯は美味しいらしいです♪
受診前に電話で問い合わせれば、だいたいの費用を教えてもらえると思いますよ!

  • yun♡mama

    yun♡mama


    笛吹市に住んでます😊

    同じく清水クリニックオススメです(*^^*)🌟
    ご飯は川越シェフプロデュースで美味しいし、先生も素敵なくまさんタイプです♡

    費用は私は個室平日夜中通常分娩で19万円プラスでした🍀

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー♡同じ病院ですね♪
    先生がくまさんタイプ‼︎わかります❣笑
    料理も懐かしいな〜✨

    私も個室希望だったんですが、出産ラッシュで部屋が埋まってて最初の2日間だけ大部屋でした!
    だから少し安かったみたいです😄

    また今回、2人目でお世話になってるので
    入院が楽しみです😁

    • 10月3日
*。☆*SoA*☆。*

田辺さんもイイと聞きますが、費用は分かりません。
市立病院も国立病院も安いと聞きます。
国立はご飯美味しいらしいですよ。
梶山さんは祝日深夜料金でプラス13でした

ykneee

初めまして⊂( ˆoˆ )⊃
妊娠おめでとうございます✨
私は生後4ヶ月の息子を梶山さんで出産しました👶
先生はさっぱりした方ですが
気になることは聞けば丁寧に教えてくれますし
細かいこと(体重の増加、食事など、、)色々言われないので私は気楽ですごく良かったです❤️
看護師さんもたくさんいますが
親切でこちらもさっぱりとした方が多かったし、
緊急帝王切開になりましたが
みんな優しくて安心しました⊂( ˆoˆ )⊃♩
費用は土曜(日付またいだので日曜?)の夜中から入院、月曜日緊急帝王切開、翌週の月曜日退院したので丸1週間の入院で出産一時金(42万)+16万円ほどでした💡
帝王切開の為保険が使えたので
実質7万〜8万円程の負担でしたが( •ө• )

ゆりなつ

わたしは国立病院で出産しましたけど出産育児一時金がいくらか帰ってきました(*˙˘˙)
平日の夜で産まれるのが早かったって言うのがあるかもしれないですが…( ̄∀ ̄)