※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきていることが気になる。36wまで安静が必要。赤ちゃんの位置が心配。初マタで不安。助言をお願いします。

今日で35wです
先程検診行ってきました✨
2275gでした♡
張りがかなりあってウテメリンを20wくらいから内服しています😣
頸管は35mm、子宮口もしっかりしまってる。
でも赤ちゃんが思ったより下がってきてる。っと言われてしまいました💦
36wまでは絶対安静してください。と言われました。
張りどめの現状維持。
頸管も子宮口も大丈夫だけど、赤ちゃんが下がってきてるというのはかなりマズイですか?
初マタなので分からず💦
どなたか教えていただけませんか😢?

コメント

ぴー

34wで、子宮頸管1.9cm。
ウテメリン飲んで36wまで持たせました!
頭もだいぶ下にあるね。と毎回言われ
先週金曜日検診で、『子宮口5センチ開いてるから週明けまで持たない』と言われたけど
まだ産まれてません。