※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
子育て・グッズ

デュプロは何歳まで遊べるでしょうか?クラシックは早いかもしれませんが、デュプロはすぐ物足りなくなるか迷っています。

レゴのデュプロは、だいたい何歳くらいまで遊んでますか?

クラシックは早いような気もするし、でもデュプロだとすぐ物足りなくなるかな?と悩んでいます

#レゴ #ブロックラボ #メガブロック #おもちゃ #プレゼント 

コメント

りり

デュプロ、クラシック、どちらも持ってますが、デュプロばかり遊んでます🙌

ちなみに1年生のお兄ちゃんもです😂

まむ

もうすぐ4歳ですが、いまだによく遊んでます。クラシックの方が量はあるのですが、デュプロの方が組み立てやすいのか🤔自分で1から想像して作るのはデュプロ。ごっこ遊びもデュプロです。
クラシックは親が作ったのを改造して、破壊する(笑)遊びをしています😀

はじめてのママリ

私自身は小学生低学年くらいまでは遊んでいました💡
娘は年中で、今はまだまだ充分に楽しんでいます🍀

はじめてのママリ🔰

上の子二人してまだまだデュプロで遊んでます😚
クラシックも持ってますが、デュプロのほうが小さい頃から遊び方に慣れてるというのもあるかもです😚