※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

専業主婦が妊娠10ヶ月で、1歳半の子供を連れてクリーニングを出しに行くのは適切でしょうか?

妊娠10ヶ月、4歳、1歳を育てている専業主婦です。
旦那から今日中にクリーニング出しといてといきなり雑用を頼まれます。
こっちはただでさえ息苦しいのに動き盛りの1歳半の子を連れて 行けというのはおかしくないですか?
それともそれぐらいやってあげるのが普通なんでしょうか。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

自分で行ってこい🥳ですね。笑

ままり

前もっていっておいてくれないと困りますよね😅
旦那さんの心遣いがないなと思っちゃいます😅
自分で出してよ❗️って私なら言うかもです

はじめてのママリ🔰

なんで今日中にとか指定されないといけないの?と思います。
でもうちの旦那もそういう感じで、断ると後がややこしいので、イラッとしてもスルーして引き受けます...

みー

事前に言わないなら今度からやらない!

ですね😡😡😡

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます。
朝からそれでイライラしてしまって…書き込みしてしまいました。。
しかも今日中に受け取りたいからと10時から11時の間にと言われ…
4歳児を幼稚園まで送るのに朝から1人でバタバタ準備をしてやっと送り終えるのが9:30頃。
それからやっとゆっくり出来ると思っていた矢先に、です。
私の心が狭いのかな、専業主婦であればそれも仕事のうちなのか?と悩んでいたので、皆さんの返信で少し元気が出ました!
思い出したらさらにイライラしてきました!🤣

ママリ

無理です😇子供連れてく自信ありません😓