※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産までの胎動の変化について相談です。38wで胎動は変わらず、前兆も少ないため予定日超過が気になります。


出産するまで胎動の数や激しさが
あまり変わらなかった方いますか?🙌

明日で38wになります!✨
30w頃から胎動カウントやってるんですが
気持ち時間かかる時が増えたくらいで
平均して胎動自体減った感覚は全然なくて
動きも相変わらず強めです🤣

37wの時のお腹の写真ですが
下がってきてる~とは言われ期待してますが
稀に前駆陣痛らしい腹痛や腰痛があるくらいで
他に全然、前兆がないので早く産みたいのに
予定日超過しそう…と気になります🤭

コメント

はじめてのママリ

わたしも胎動増えてます☺️!減るのかと思ってたのですが、夜なんて大暴れです😊笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じです🤣
    赤ちゃん大きくなってるから
    1発が重いパンチみたいにめちゃくちゃ強い時もあるし
    減るどころか元気すぎる…って感じです(笑)
    元気なのはいいことですが
    ほんとに産まれる??と心配にもなります😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ分かります!笑
    あれ、減るのでは…?😀
    って感じで、毎日びっくりしてます😂笑
    台風が近づいてるときいて、ちょっとドキドキしてます😊

    • 9月15日