※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
妊娠・出産

マタニティブラを買おうと思っています。ネットor店舗で買った方、LLサイズ以上の取り扱いはありますか?

マタニティブラについて質問です!😳

いつもの下着がキツくなってマタニティブラを買おうと考えてます( ^ω^ )
みなさんはネットで買いましたか?それとも直接お店で買いましたか?(^○^)

あとお店にLLとかそれ以上の大きいサイズもありますかね?😨💦

コメント

c✱

こんばんは(⑉︎• •⑉︎)♡︎
私はアカチャンホンポと西松屋で買いましたよ♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

サイズもLLありましたよ♡

• めりこ

めりこ

こんばんは(^∇^)⭐️

ありがとうございます😳
    さっそく明日見に行ってみます!\(^o^)/

• 10月1日
あぃな

マタニティブラはホールド感なくて微妙だったので、殆ど使いませんでした。
結局、ユニクロのブラトップに落ち着きました

• めりこ

めりこ

ホールド感は確かに欲しいですね(T_T)
    ユニクロのブラトップとは予想外でした😳

• 10月1日
ugh

ネットで買いました!わたしは普通サイズなので、Mで大丈夫でした!

ブラは産後も母乳でお考えならけっこう長く使うのであんまり安いの買わないほうがいいと思います。
1980円で買った授乳ブラとショーツのセットは産後あたりでパッドがよれよれで捨てました(T_T)

• めりこ

めりこ

ありがとうございます😊

安い方がいいなと思って安いのばっかり探してました💦(T_T)
    いいやつ買って長く使う方がもったいなくないですね( ^ω^ )

• 10月1日
mooooco

はじめはユニクロのブラトップなどで大丈夫だったのですが、35週になった今、さらに胸が大きくなったりお腹のサイズが大きくなりアンダーが広がったのでゴムが窮屈で、結局授乳ブラをネットで買いました。
因みにSweet Mommy というサイトで買ってます。肌触りもいいし、肩紐広めで、ホールド感もあるけど窮屈じゃないです。大きめサイズもありますよ〜☆一応写真載せておきます(^_^)

• めりこ

めりこ

これからもまだ大きくなるんてますね(u_u)
    サイトまで教えて下さりありがとおございます😊
    写真見てもいいかんじです!

もおすぐで赤ちゃん産まれるんですね😊

• 10月1日
  • mooooco

mooooco

友人曰く、出産後にもっと張って大きくなるとか、、、⊙▃⊙ 恐ろしいです!ほんと、おっぱい工場ですね〜w
    写真の授乳ブラは後ろがフックでアンダーのサイズが変えられるのが利点です☆買うなら下手に安いやつじゃない方がいいですよ☆

• 10月1日
  • めりこ

めりこ

ひぇーー∑(゚Д゚)
    もともと太めで胸も大きめなのでこれ以上大きくなるとは、、😱
    恐ろしいですね😱😱笑

アンダーキツくなるとえらいので変えれるのいいですね( ^ω^ )
    これぐらいの値段だったら買えそうです😁
    シンプルで、でもレース?ついてて可愛いです😍💕

• 10月1日
  • mooooco

mooooco

検討してみてください〜☆
    みなさんオススメのブラトップも着心地はいいので、ギリギリまでそれでやり過ごして、さらに大きくなっちゃったらその時のサイズ測って授乳ブラ買ってもいいですよね☆
    ブラトップは授乳終わっても着れますし(^_^)
    こんなに体型変わっちゃうの不思議ですよねー!色々大変ですが乗り切りましょう☆

• 10月1日
バリィ

マタニティブラ買いましたが、いつもワイヤー入りだったのでしっくりこず、スポブラよりユルユルだったので、ユニクロのブラトップを重宝しています。
ゴムだけどパットもついててしっかりしています。
産後も使う予定です!

• めりこ

めりこ

ユニクロのブラトップとは考えてなくてぜひ見に行ってみます😊
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月1日
  • バリィ

バリィ

ユニクロのブラトップ細いひものやつとタンクトップみたいなやつがあるんですが、細いひもの方が若干アンダーがきつく感じるのでゆったり着るならかたひもが細くないのをオススメします☆

• 10月1日
  • めりこ

めりこ

なるほど〜😳💕
    ブラトップ1つは買ってみたいと思います( ^ω^ )
    丁寧に教えていただきすごく助かりました😌

• 10月1日

私は妊娠してからずっとユニクロのブラトップです!
楽チンです(*^^*)
最近はお産が近くなってきたので授乳ブラも買いましたが、通販で買ったらサイズが合わず、、お店で自分に合うものを買ったほうがいいですね💦

• めりこ

めりこ

ユニクロのブラトップすごい楽チンそうですね( ^ω^ )
    ネットだとポチッとするだけなので楽なのですが確かにサイズが不安な点もあります😨
    お店にも見に行ってみます☺️🎶

• 10月1日
ゆんゆん

わたしもずっとユニクロのブラトップです。

西松屋でマタニティブラ何枚か買いましたが、結局ユニクロしか使ってないです。。。

• めりこ

めりこ

みなさんブラトップの方が多くてさすがユニクロです!😁
    服も見がてら探してみたいと思います( ^ω^ )

• 10月1日
きのこ

お出かけの時とか胸の形気になるので、ワコールのブラ買いました!店頭でサイズ測って、楽天で買いました笑
産後も使えるし付け心地も良いのでオススメですよ❤️

• めりこ

めりこ

ワコールのブラ高そうなイメージですが付け心地はめっちゃ良さそうで迷ってました😳💕
    お店でサイズ測ってもらうの私もよくやってました(笑)

• 10月1日
♡じゃじゃ丸♡

マタニティーブラLL購入したんですが、下チチがどーしてもはみ出し、押し込むと上から出る…笑
なのでノンワイヤーのやつつけてますが、超垂れました( ´ ;ω; ` )

• めりこ

めりこ

なかなかサイズが難しいですね😱ノンワイヤー楽そうなのでいいなと思いますが垂れるのですね(T_T)
    今でも垂れているのでこれ以上垂れたらやばいです😱笑

• 10月1日
ママ

西松屋で授乳ブラ買いました!いまは完ミですがラクなので今でも使ってます(^^)
ユニクロのブラトップもいくつか買いましたが、商品によってはタグとか縫い目がチクチクして痒くなり着られないものもありました。あと外出の時はやっぱりブラトップだと落ち着かなくてノンワイヤーだけど授乳ブラの方が安心できます!西松屋の商品はバッグホックよりフロントボタンのブラがオススメです!お腹が大きくなって来ると後ろでホック止めるのも辛かったので(^^;値段もそんなに高くないので1つくらい買って見てもいいと思います。

• めりこ

めりこ

やっぱり授乳ブラもブラトップも着てみないとなんとも言えないですね(>_<)

なるほど!😳
    西松屋行くので見てみます😊
    ありがとうございます☺️

• 10月1日
みは

通販の安いノンワイヤーを買ったら(赤すぐで人気ナンバーワンらしいですが)、なんだこれってなってワコールに駆け込みました。
やっぱり全然違います!
ワイヤー入りですがとってもつけ心地いいです。
今は各百貨店でちょうど半年に一度のセールの時期なので近くの百貨店調べてみるといいと思います。

とは言えいきなり全部揃えられないのでユニクロのブラトップと併用です。

• めりこ

めりこ

全然違いますか!( ̄O ̄;)
    安いだけじゃだめですね😭
    仕事先の近くに百貨店あるので今度寄ってみます( ^ω^ )

全部いいやつとなるとキツイですよね(>_<)
    併用してみます!

• 10月1日