※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
住まい

玄関を広くしたくて、土間収納を0.5帖に減らして間口を広げようと思った…

見にくくてすみません( ˃ ⌑︎ ˂ )

玄関を広くしたくて、土間収納を0.5帖に減らして間口を広げようと思ったのですがそうすると目の前ランドリールームでドアが空いてたら中が見えます。

黄色のようにsicを1.25取って玄関から見えるのは壁になってた方がいいでしょうか。

皆さん玄関からどこが見えるか気にしましたか?
何が見えるようになってるか教えて頂きたいです🥺

コメント

ママリ

この間取りだと、土間0.5でも1.25でもランドリールームの中は見えると思います😅

• ママリ

ママリ

途中で送信してしまいました。

うちも動線を優先したら、水回りが外から見えてしまう間取りになってしまいました💧
    暖簾を掛けたので、実際に生活する上ではそこまで気になりません😊

• 9月15日
  • 気まま

気まま

コメントありがとうございます😭😭見えてしまいますか…やっぱり見えちゃうのは嫌です💦でも最悪後から工夫は出来そうですね😳生活のしやすさでいうとやはり動線大事ですよね😔

• 9月15日