※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

妊娠12週目で、食べるとお腹がパンパンになり食欲が減退。これからもっと大きくなると食べにくくなる?早く美味しいものが食べたい😭

妊娠初期に、吐きづわりとかではなく、胃もたれやお腹の膨張感であまり量を食べられなかったという方、いつから普通に食べられるようになりましたか?

いま12週目で、少し食べるとすぐお腹がパンパンになり、胃もたれするような感じになってしまい一人前も食べられません。
これからお腹が大きくなってきて、胃が圧迫されて更に食べられなくなってしまうのでしょうか…。

早くおいしいものをたくさん食べたい😭

コメント

りんご

妊娠初期にお腹の膨張感ありました。けれど、私は安定期に入ったらそれも落ち着きました。
むしろ安定期はお腹がすくので食べまくっていました。
人それぞれ違うでしょうが、ムーさんもそうだといいですね😊
上の子を育てながらの妊婦生活、大変でしょうが無理なさらないでください!

• ムー

ムー

安定期頃に落ち着いたんですね!
    わたしもそうなってほしいです…😭
    オシャレなカフェの美味しそうなごはんを見ては、早く行きたい…と妄想してます笑

ありがとうございます🥺
    幼稚園通ってるので、日中はゴロゴロさせてもらってます🤭

• 9月15日