※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビの漏れないマグが漏れます😭9か月でストロー使ってますこうしたら漏れなくなった!等対策あったら教えて下さい🥺🙏

コンビの漏れないマグが漏れます😭
9か月でストロー使ってます

こうしたら漏れなくなった!等対策あったら教えて下さい🥺🙏

コメント

まま

数々のマグ使ってきましたが、漏れないと書いてあっても多少漏れます😅

でもb.boxのマグは本当に何しても漏れないです!!感動しましたw

答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験値からのコメントありがとうございます✨ためになります!

b.box初めて聞きました!調べてみます!

• 9月14日
  • まま

まま

マグにしてはちょっとお値段が高いですが、、、でもでも!!振り回しても漏れないのでオススメです😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

コロンとした丸いやつですかね?
ストローが劣化してきてるとかではないですか?
使ってたんですけど最初のうちは漏れなくてもどんどん使ってるうちに漏れてきたので恐らくストローがだめなのかなぁって感じで、私はコンビではない別の新しいストローマグに買い替えました。
それでもやっぱり最初は漏れなくても使ってるうちにそれもまた漏れてきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じシリーズだと思うんですが、コロンとしたのよりもうワンサイズ大きめのです!

はやり劣化でしょうか🤔3か月位しか使ってないんですが😭
    別のでも最初だけなんですね😇

• 9月14日