※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

さぁ~て、今日は待ちにまった金曜日!子供が寝てからやることといったら…

さぁ~て、今日は待ちにまった金曜日!!

子供が寝てからやることといったらひたすらスマホ✨

子供達のようにゆっくりYouTubeとか観たいのよ母さんも!笑

しょうもない時間を過ごす時間少しでも欲しいのよ!笑
残りの家事は土曜日の午前中に持ち越し~(たまにはいいよね~😂)

YouTubeをいろいろ検索していたら
仲里依紗の動画にたどりついた。。。

おもしろいっ😂ママの言葉代弁してくれてる~✨
ありのままの姿とか、爆買いとかめっちゃ気分爽快&笑ける😂

みなさんは子供が寝た後や、自分時間の時に見る動画などありますかー😂??
ネットフリックスやHuluでもいいのでおすすめあったら教えてください~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はな

コナン
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ばっかりです笑

ドラマとか、集中してみなきゃいけないものは無理…
頭使わずに見られるものしか最近見られません😂

はじめてのママリ🔰

私は最近懐かしくて犬夜叉をネトフリで見てます!!笑
あとはLINE漫画で無料キャンペーンのやつ読んでます笑

ママリ

私もやっと1人の時間だ!と思い家事やらずに携帯いじってます😅
そしてYouTubeは最近仲里依紗見てハマりました!笑
ほんとに面白すぎてストレス発散なります✨

ママリ

YouTube永遠に見てられますよね😁仲里依紗さんめっちゃ見てます💕
大家族とかのYouTube見てます🥺私子ども一人でいっぱいいっぱいなのに子ども6人の食事の動画とかすごいな〜がんばらなきゃ😂思ます🥺
ギャル曽根さんや辻ちゃんなどが大好きです☺️

キティー

めっちゃ分かります‼︎‼︎
金曜日の晩にゆっくりできるー‼︎というか、ママわゆっくりするぞっ‼︎て感じです。笑

オススメ映画は、恋愛映画だけど「きみに読む物語」が、オススメです‼︎
とても奥の深いストーリーで、
映画大好きだけど、恋愛ものでここまで泣けたのは久しぶりでした✨
動画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • ままり

    ままり


    きみに読む物語大好きです❤️
    本当泣けますよね...あんな素敵な夫婦というか、愛というか...憧れます...久しぶりに見たくなりました✨☺️

    • 9月25日
めんま

ドラマは何話も見る時間が無いので諦めてるし、2時間も観続ける時間が無いので映画も全然観てない…。
もっぱら「あざとくて何が悪いの?」などの30分位の録画したバラエティばかり観るようになってしまった…。
子供が目を覚ましたら寝かしつけに行って中断する😂

なので子供寝かしつけたら一緒に横になってスマホで漫画読んでます🤣

ちぇぶ

海外ドラマなら、ホームランドとか好きです🥰
YouTubeだと、助産師ひさこさんの動画を旦那と(←重要)みたり、
MV見ながらひたすら漫画や絵を描く、あとVOGUEとか、渡辺直美のチャンネルも好きです😍YouTubeは、基本だらだら何かしながら観られるのが好きですね😂

もも

私は家事は子供も起きてる間、幼稚園行ってる間に終わらせ、
寝かしつけ終わってからはYouTube、読書、お菓子食べながらテレビです❤️
旦那が二人の時間にしよう🎵とか言ってきたりしますが、そこはひとり時間にしたいです(笑)
子供の横で寝ててくださいって感じです😆

はじめてのママリ🔰

不器用だから、やること全部背負い込んじゃうからか、寝かしつけたあとはひたすら家事やって疲れて寝ます😭

夫はその横でダラダラスマホゲーム。

もう疲れました…

  • もなか

    もなか


    うちも同じでした。
    息子が寝たあと、私が洗濯、ゴミまとめ、保育の準備をしてる横で、旦那はソファに寝ころびスマホ…
    イライラが限界を超えてキレました!!
    今は洗濯とゴミまとめは旦那の仕事です!

    それでも寝落ちするまでスマホ見て、翌日朝から眠そうだとイラッとします。
    せめて私の用事があるときや体調悪くて旦那が息子をみるときくらいは体力温存してくれって言ってます!

    • 9月24日
あや

最近初めてアマゾンプライムで鬼滅見ました😂何年遅れかで世間に少し追い付いた気分🤣子供は保育園で覚えてくるのか、私より登場人物に詳しかったです😫

  • ママリ

    ママリ

    私も最近見て感動しました😂

    • 9月24日
  • あや

    あや

    同じですね✨想像以上におもしろくて、こりゃ人気あるのわかるわ~って感じでした😂

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    今まではなんのこっちゃって感じでしたがはまっちゃいますよね😂人気になるのわかりますね〜今日は映画テレビでやりますね😁映画も誰もが見てるのに育児で余裕なく見れなくて😂見てないの自分だけじゃないかと取り残された感でしたが😂見ることができて嬉しい😂

    • 9月25日
  • あや

    あや

    わかります😂映画予約しました❗多分リアルタイムでは邪魔されて集中出来なさそうなので🤣それにしても我ながら良いタイミングでプライム見たなぁと思います😆

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も予約しました😂集中できないですよね😂めっちゃいいタイミングですね😆💓お互い1人時間楽しみましょう☺️

    • 9月25日
1児のママやってます

フルーツバスケット
弱虫ペダル
ハイキュー

などアニメばっかり見てます😂

主人の帰りが遅いのをいい事に早々に寝かしつけて、ひとり時間を2~3時間確保してます🤭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    フルーツバスケットは見たことないですが、
    弱ペダとハイキューいいですよね😭💓誰推しか聞きたいくらいです🤣

    この前弱虫ペダルの100センチの半袖Tシャツが売ってたので迷わず買ってしまいました😂

    • 9月25日
  • 1児のママやってます

    1児のママやってます


    ハイキューだと赤葦くんです〜!!
    弱虫ペダは真波くんです!!

    ハイキューは見すぎてセリフ覚えました🤣🤣

    子供に着せたくなるの分かります🥺

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤葦くん!渋いですね😳💓
    真波くん爽やかでかっこいいですよね🥰
    私はハイキューだとのやっさんです!
    弱ペダは東堂さんです!

    ハイキュー何度も見てるんですか!!セリフ覚えてるなんてすごいです😄今4期で終わってますよね?自分がちゃんと追いついてるのかよく分からなくて🤔

    ハイキューはマンガが終わってるからアニメの終わりも近いですね😭寂しいです🥺

    Tシャツ2回も値下げされてて300円になってました🤣何で誰も買わないのーって思いました🤣

    長文すみません😅

    • 9月26日
  • 1児のママやってます

    1児のママやってます

    .
    個人的にちょー好きなのが陸vs空です(笑)
    木兎くんが登場のときにパサァッてジャージ投げた時に後ろでちゃんと取るのが🥺
    あのツンデレ感もたまりません!!
    真波はもう純粋にかっこよくて、常に上目指してるのがイケてるな、て🤭

    のやっさん、かっこいいですよね!!
    アニメしか見てないのですが、白鳥沢戦はバチボコかっこいいっす🥺
    東堂さん!!同じ山組ですね!
    インターハイで泣きながら走ってた東堂さんは印象強いです!

    ハイキュー、4期で止まってます!
    何回みても進んでなくて毎度ショック受けてます😱(笑)
    終わっちゃうのが切ないです〜、、、

    え!それはお安いですね!!
    わたしも欲しいです(笑)

    つい語りすぎてすみません🥲

    • 9月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あっ🤭…木兎くんが調子出なかったけど皆のおかげでだんだん本調子になってジャージパサァって投げるシーンですかね?違ってたらすみません🤣
    あのシーンは印象的でよく覚えてます!

    一年でしかも箱学でレギュラーだから、三年なってどれだけ成長するかたのしみですね😊❤️

    あー!白鳥沢戦のときののやっさん、かっこよかったですよね!😳💓
    のやっさんが攻略して拾ってくれるって分かったときの安心感ハンパないですよね😌
    やっぱり4期までなんですね💦アニメそれ二つしか見てないからいつあるのか情報もわからずソワソワしてました😅


    東堂さんいなくなってから推しがいなくなって弱ペダ見ても前みたいにキュンとはならなくなりましたが、一応アニメは見てます😂

    こちらこそ語りすぎてすみません💦笑
    周りに見てる人いないもので、つい興奮してしまいました😄
    お話聞けて弱ペダとハイキューの熱が再発しました!笑
    お忙しい中ありがとうございました😄

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

漫画
消えた初恋
久しぶりにキュンキュンした。
課金したの初めてってくらい面白いから読んでみて下さい☺️

ℛ*✩.*˚

Huluなら『24』『プリズンブレイク』ハマりました!
現実を忘れてひたすら集中

かんママ

もっぱらアニメばっかり!w
はたらく細胞スキやったなぁ。
最近は東京リベンジャーズ。
次は寄生虫見ようかなー!

はじめてのママリ🔰

子供が寝ている時間は一緒に寝たりスマホいじったりですが、スマホで見るのは子供服とかベビー用品とかママリとか…結局子供の事が頭から離れない…😂

昼間〜夕方にしているサスペンス(科捜研の女、相棒)を授乳か寝かしつけしながら観るのと、夜中たまーに夫とクレヨンしんちゃん観るのが息抜きです✨

ままりん

私はスッキリでやっていた、The firstというオーディション番組(YouTubeや Huluで見れます!)にどハマりして、毎回涙涙で見てました〜!🥲イケメン達が一生懸命頑張ってる姿見てるだけで最高ですよ!笑

  • ミカエル

    ミカエル

    ビーファースト11月にデビューしますね!
    私はYouTubeでPVみてます!
    みんなかっこいいですよね!

    • 9月24日
  • ままりん

    ままりん

    カッコいいですよね〜(o^^o)
    めっちゃハマっちゃってずっと見てます〜1歳の娘も一緒に…笑

    • 9月25日
もーちゃん

You Tubeでゲーム実況見てるのが好きです😄
自分では時間ないし下手くそなのもあってサクサクプレイしているの見ていると楽しいです✨
皆が寝たあとBluetoothイヤホンで音聞きながら洗い物してます😂

ひーママ

私は東京卍リベンジャーズにハマってます😊
漫画を見たりプライムでアニメを見たり…

ですが8月の出産後は夜中2〜3時間ごとの授乳、子どもたちもコロナでみんな家にいて昼寝ができないので授乳後は極力すぐに寝れるよう頑張ってます笑

ほたて

Huluは最近、スッキリで特集もしていたThe Firstにどハマりして見てます!!!
推しは心の栄養剤!推しのいる生活は潤うなぁ!と年下のかわいい男の子たちに癒されキャッキャしながら黄昏泣きの娘をあやしてます☺️☀️🕺

ありんこ

めっちゃ分かります!( ≧∀≦)ノ
土曜日は朝ゆっくり出来るので金曜日の夜がリラックスタイムですよね!

私はNetflixばっかりです。
アニメは弱虫ペダルや花より団子、エヴァンゲリオン好きです!
ドラマだとグッドドクターに最近はまっていて海外板も見ました。

あとは携帯でマンガ読んでます。

りくまま

弟者さんってめっちゃ渋い声のYouTuberのゲームプレイ動画観てます!
ホラーゲームの実況動画とか、息子がいたら絶対観れないので😅

  • ゆなママ

    ゆなママ

    横から失礼します。
    私もゲーム実況の弟者さんめちゃくちゃ好きです♡
    あの渋い声でホラー系のゲームやってる割にめちゃくちゃビビってる声が堪らんです🥰
    同じ人いてて思わずコメントしちゃいました💦

    • 9月26日
  • りくまま

    りくまま

    分かってくれる方いて嬉しいです!!♥️
    声がめちゃくちゃいいのに「わひゃーっ!!」とか絶叫するからいつまでも観ちゃうんですよ🤣

    • 9月26日
小学生のママ

大好きなYouTuberさんのゲーム実況をスマホかテレビで流しながら
趣味のネイル💕
至福の時間です🥰
喋りが絶妙で、友達と話しているような感覚で見られるので、大好きです☺️

こうちゃん、ゆきちゃんママ

上の子が保育園行って下の子も寝てる間は助産師 ヒサコさんのYouTube観てます😄
夜の寝かしつけが終わってからは旦那に内緒でネットで子ども服を買ったり😁

仲里依紗ちゃんの動画気になるので観てみます😄

はじめてのママリ🔰

YouTubeで適当に見たり、ネットサーフィンしかしません。
テレビは子供が遊んでる隙に流し見してるので、内容はあんまり頭に入りません。

みう

最近マーベルにハマって子供の寝たあとは部屋がちらかっていようがなんだろうが1作品は見てます😂
息子が小さかった時に撮り溜めてたドラマを見たり…唯一の幸せ…😭
大豆田とわ子と3人の元夫と私の家政婦なぎささんを見たりもしてます💕

2人のママリ

最近は千鳥の相席食堂にめちゃハマってます!
なんも考えずに見れるからいい!

mico

あまりにテレビから離れていたら、長時間ただ動画を見続けること自体が苦手になってしまいました。笑

なのでテレビもYouTubeも基本見ません😭漫画くらい…

たろ

高島ちさ子さんのコンサート
働く細胞
人類は衰退しました

大人な感じのものよりアホらしい感じのものをよく見るようになりました
笑いを求めてるのかな?

はじめてのママ みゆき🔰

息子が寝たあとは、
TikTokとか
TVer
YouTubeで怖い話とか見てます笑笑
あとはここへ来て
投稿したりコメントしてみたり…🌼
お昼寝してるときは、
お菓子食べたり、
息子と寝たり、したかった家事(掃除とか下ごしらえ)をしたり…その日の気分でしてます✨♡

フリル

私も仲里依紗や辻ちゃんねる、あとママルーティン(一般人)のをみて、がんばろ!って気合い入れてます😃

mami♡

韓国ドラマを見ていたのですが、長過ぎてなかなかすぐ見終わることが難しく。。最近はアニメを見るように。ずっと観たかった、SAOを朝まで一気見。
あとはアプリで韓国の漫画やら読み漁ってます。

ままん

私は夫婦で夜9時から子どもが起きてても心霊YouTube観てます📺
怖いけど、スリルを夫婦で楽しんでます。笑

ハルくんママ

ひたすら前のドラマを見てます!
韓国ドラマも見ましたけど長すぎて💧
最近は、コウノドリseason1とseason2を見ました!
めっちゃ泣けます‼️

かおる

仲里依紗さん知らなかった💦
見てみます✨
最近は子供と一緒に寝たふりして、人志松本のすべらない話をTVerでイヤホンしながら
聞いてます、、
基本、子供と一緒に眠くなっちゃうので
子供寝た‼️
と確信したら動画と一緒にすべらない話見て寝落ちしてます、、、

れん

私は漫画アプリでひたすら漫画読んでます!あとはなぜか孤独のグルメを永遠と見てしまいます!面白いわけではないのですけどなんか見ちゃいます!あとは私KinKi Kidsさんのファンなのでたまったブンブブーンを見てます。半年以上たまってしまった…

ゆなママ

最近二次小説にどハマりしています😂
昔めちゃくちゃ好きだったゴーストハントとか花男とかカップル設定でキュンキュンさせてくれるお話しを読み漁ってますw

あとはYouTubeだと辻チャンネルとか大家族ご飯、節約ご飯とかみて節約頑張ってます💪

  • ゆなママ

    ゆなママ

    ゲーム実況の弟者さんのあの渋い声がめちゃくちゃ好きでバイオハザードとかのをよく見てました!🥰

    • 9月26日