※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹の出方が大きく、妊娠線ができた経験がある方はいますか?

今2人目を妊娠しているのですが、臨月に入ってからお腹の出方が凄いのと腹囲も1人目よりも大きくてビックリしています。
妊娠初期からお腹周りにクリームを念入りに塗っていたのですが、臨月に入って妊娠線が出来てしまいました😱
体重は1人目よりも太っていないのに腹囲は1人目よりも4cm以上大きいです。
2人目の方がお腹の出方が大きかった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

今まさにそうです!
2人目、すごい出てます。
妊娠線も、これから出来るんじゃないかなと思って心配しています💦
もうすぐ出産だしーと思って気を抜いていたらあっという間に!

みえ

わたしも2人目の時お腹があまりにもどんどん大きくなるのでビックリしました‼️
一人目でお腹の周りの皮膚とか、子宮も伸びた経験があるからなの??と思いながら過ごしてました!
その上オイルやらクリームも念入りに塗ったのにお臍のしたには妊娠線😭