※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k24
子育て・グッズ

子供の衣装やグッズ作り、クッションカバー制作、ハロウィン衣装作りにオススメのミシンを教えてください。

みなさんのオススメのミシン教えてください!

用途は子供の衣装、グッズ作り、クッションカバー制作、大人のハロウィン衣装作りなど一般的な感じです!

コメント

まりか

JUKIミシン使ってます(灬ºωº灬)♡
もう高校生の頃に入学祝いで買ってもらってから使ってますが現役です!

• k24

k24

ありがとうございます(*^^*)
    高校生の頃から使ってるなんてすごいですね!私もお裁縫上手を目指して頑張ります◡̈♡

• 10月1日
ちび

シンガーおすすめです(^-^)
最初のミシンは両親からのプレゼントでかなり初心者だったので本当に安物の手軽なものだったのですが、ガタがきてしまって…
誕生日プレゼントにと旦那が新しいのを買ってくれました!
金額的にはかなり安いですがいろいろ機能ついてていいです!
私はフットペダルのものが好きなのでそれを重視しましたが、スカラップ縫いとかもついてるし結構厚手の物も縫えるし3年保証ついてるし(笑)
刺繍まではいらないとなればそこまで高くなくいいもの買えますよー(*^^*)
私は小物から娘のスタイ、服などいろいろ作りますが機能的にはかなりいいです!