※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
お仕事

高校卒業認定取得された方!!何回で合格しましたか?塾に行きましたか?どのくらい勉強しましたか?

高校卒業認定取得された方!!
何回で合格しましたか?
塾に行きましたか?
どのくらい勉強しましたか?

コメント

🔰

参考にならないかもしれませんが私は科目が少なく1発でした💦
高校は退学しましたがそこの高校で朝からお昼まで勉強させてもらってました!
全部独学です!!

• 🍍

🍍

コメントありがとうございます。
    高校で勉強してる時教わっていたのではなくてですか?
    教わってないけどあえて高校で勉強していたってことですか?

• 9月15日
  • 🍍

🍍

あと独学の時に使っていた参考書や問題集を教えてくれませんか??

• 9月15日
  • 🔰

🔰

実は当時かなり病んでて毎日ぼーっと生きてたので記憶あやふやなんですが、外に出たり誰とも顔合わせたくなかったので塾などにも通わずでした!!!
    高三から不登校で単位が足りず→留年拒否で退学希望だしました→でもその後でも普通に制服着て高校に通わせて貰えて(???)別室で1人で9時登校3時下校のスケジュールで先生とか無しでひたすら独学だった気がします!

参考書は高校の時配られた教科書や参考書のみでした!!
    英語に関しては小さな英語辞典全部暗記する勢いでひたすら単語覚えてました( ˙꒳​˙ )σあとは過去問など!!!

夏に試験があって、その後すぐ大学受験()も控えてたんですぐ大学受験の勉強も独学でしてました!一般入試ですがw

• 9月15日