※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

禁煙したいです😔!電子タバコにしようかと思ってるのですが色々種類あり…

禁煙したいです😔!
電子タバコにしようかと思ってるのですが色々種類ありすぎてわからず、、、(笑)因みにiQOS、グローは臭いが嫌いです😂なにかオススメないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リルハイブリッドはどうですかね??😊
元々紙タバコ→妊活したくてiQOS→禁煙→久々に喫煙復活→リルハイブリッドって感じでリルハイブリッド吸ってます🙂
iQOSの新しいのも買ったんですが、不味くて。
リルハイブリッド、煙も吐いた感あるし、プルームテックより強いけど、グローより弱いぐらいで吸いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リルハイブリッド!!初めて聞きました🥺iQOSまずいですよね、、、結構吸ってる人多いけどわたしにはどうしても合わなくて💦リルハイブリッド調べてみます!☺️

• 9月13日

1年近く前の経験なので参考になるか解らないですが、個人的にはプルームテック良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルームテックも気になります🤔匂いはiQOSみたいな感じでは無いですか?😳

• 9月13日

退会ユーザー

すみません、2年でした💦
    2年ほど前試したときは
    匂い全くなかったです👌
    煙?湯気?の量もしっかり吐いた感じがするくらい申し分なかったです!何より本体が細身で持ちやすかったです♥

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いないのいいですね🥺!検討してみます🥰ありがとうございます!!

• 9月14日

退会ユーザー

直近の感想じゃなくてすみません😭
    いえいえ、失礼します!

• 9月14日
マヤ

禁煙したいなら電子タバコも辞めなきゃ意味ないです😅

プルーム・テックは全く吸った気がしなくて
すぐに紙タバコに戻りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めれるならスパッと辞めたいですけどまずは電子タバコにしよっておもってます☺️!紙タバコよりはマシかなと😂結構吸いごたえとか人それぞれちがうんですね🥺

• 9月14日