※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

30w3dの胎児体重1150グラムで、頭とお腹周り、体重はマイナス2週間、足の長さはマイナス1日で標準。同じ大きさの方いますか?

30w3dで胎児体重1150グラムでした🥲頭とお腹周り、体重がマイナス2週間くらい、足の長さはマイナス1日くらいで標準です。ただ単に小さいって感じみたいですが…同じくらいの大きさだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今、同じような状況です🥲
現在31wです。30w4dで1180gでした😱
頭は標準、足とお腹周りが2週間以上マイナスです😢
胎児ドッグ専門の先生に見てもらいましたが、小さい以外問題はないみたいですが、このままだと個人病院では産めないかも…って言われました😱💦
ホントに心配ですよね😫😫😫

• ちやん

ちやん

はじめましてー!ほぼ同じ状態ですね😭私もへその緒とかみてくれたけど、ただ単に小さいという…😨元々総合病院にかよっていて、もしかしたら早めに出して外で育てるかもって言われてます🥲ひとつだけ標準っていうのも、何か偏ってるの…?と心配になりますよね😭😭😭
    ありがとうございます!

• 9月13日
プクリン

私はマイナス1週間くらいの時ありました。
タンパク質をたくさん食べるようにアドバイスもらいましたよ。
毎朝ゆでたまご、太らないようにご飯は気持ち減らして魚やお肉をその分たくさん食べるといいと言われました。

• ちやん

ちやん

はじめまして!私も食事のこと聞いたのですが、お母さんぶくぶく太っても赤ちゃんは太らないよーと特にアドバイスもなく😭
    タンパク質、たまごくらいしかとってないかもしれません💦気をつけてみます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございます!

• 9月13日