※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの靴はどこで買ってますか?13cm〜18cmのサイズはもう小さいかな?

お子さんが18cmの靴履いておられる方おられますか?
靴下どこで何cmの買ってますか?
しまむらのベビー服とかのコーナーにかわいいのあったんですが、13cm〜18cm?のとかはもう小さいのかなーと思って🤔

コメント

それだとすぐはけなくなりそうなので、〜19とか18〜とか16〜19みたいなの買ってます☺️
ベビーコーナーのだと小さいし、キッズだとまだちょっと大きめだったりで靴下で18って微妙なサイズなのかなーと思いました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    なるほどなるほど❤︎
    しまむらのベビーのとこは靴下可愛いけど18cmまでしかないし、、キッズコーナーだと原色とかばかりでかわいくなくて😂
    16〜19とかがあるなら絶対そっちの方がいいですよね!!
    最悪履けなくても下の子が15cmとかなのでいいんですが下の子に回したくて大きいの買ってるので、、(笑)
    難しいですね!

• 9月13日