※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えながら、今使っている携帯を使うことは可能ですか?

最近楽天モバイルが気になります
今はauを旦那と使っていますが、2人合わせて(Wi-Fi)も入れて28000円くらいです😭😭
旦那は楽天モバイルにする気はないと思いますが…
今使ってる携帯を使いながら楽天モバイルに乗り換えることはできますか?

コメント

本体はそのままで楽天モバイルに切り替えられますよ☺️

• たろう

たろう

ありがとうございます!

• 9月13日
あめ

auでしたらpovoもおすすめですよー!
楽天モバイルは地域によっては通信が微妙らしいです💦
もし旦那さんが楽天モバイルを渋ったらauと同じ通信で使えるpovoを提案してみたらどうでしょうか?
私自身auからpovoに変えましたが何も問題なく使えるし料金もかなり抑えれました🥺

Y

楽天モバイル電波入る場所と入らない場所もかなりあるので調べてからの方が良いと思います(>_<)
対応機種もそれぞれなのでそこも調べた方が確実です❣️
私も楽天ポイントも貯まるし楽天モバイルに変えようとしたのですが田舎で電波入らないしiPhone8なのですが対応してなかったので(今はしてるみたいです)諦めました!
今はahamoですが2代+WiFiで1万くらいです\( ˆoˆ )/