※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめメーカーはありますか?初めての靴なので、履きやすいものがいいです。

最近ひとりたっちが出来るようになったので、ファーストシューズを考え始めました😍
まだ外で歩くのは早そうですが、ファーストシューズはどこのメーカーがおすすめですか?
可愛いなどもいいんですが、初めての靴なので、履きやすいものがいいなぁと思ってます!

コメント

みさ

ファーストシューズはミキハウスでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスかわいいですよね❤️服なども好きです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に行ってサイズ測ってもらいながら購入しましたか??

• 9月13日
  • みさ

みさ

そうですね!お店で測ってもらいました😅

• 9月13日
お地蔵さん

ミキハウスにしました!
夏用のシューズにイフミーのも持ってるのですが、うちの子はミキハウスの靴だとよく歩きますがイフミーだとすぐ座り込んでしまって歩きやすさが違うのかな?と!想像ですけど😬
たしかにミキハウスは歩きやすそうです👟

はじめてのママリ🔰

アシックスにしました!
靴底はよくしなる、足首はしっかり固定出来るという点を重視しました。

憧れてたニューバランス買うと決めてましたが、ミキハウスの作りに惹かれてしまいファーストシューズとセカンドシューズはミキハウスにしました🥺✨

はじめてのママリ

昨日店員さんに測定してもらい、オススメのアシックスにしました😀🎵
アシックスは素足に近い感覚らしいです💡
イフミーにしようと思ってましたが、気になっていたやつはやや踵の方が底に厚みがあるらしく、もう少ししっかり歩いてからがいいと言われました😅