※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗那ママ
ココロ・悩み

主人がタバコを吸う際に、ライターをジョイントマットに転がす習慣があり、注意しても改善しない。どう対応すべきか相談します。

主人の事なんですが…とにかく言ったことを守らないんです。
タバコを吸うんですが、ライターがたまにジョイントマットに転がってます。
基本目を離すときはハイローに乗せてるので危険になるまえに気づくんですが…やめてくれっていってもこれで五回目。
みなさんなら何て言いますか?
それとも諦めて片付けるべきですか?

コメント

きりん

私ならタバコ全てにそのライターで火をつけて見せしめにしますね(*^^*)笑
もちろん子どもに煙がいかないように換気扇ガンガンのキッチンで!

紗那ママ

なるほど~。今日旦那、誕生日なので次やったらそれやりますね笑

ひめちゃ

私ならライターを捨ててやります!!
約束を守れないならこっちだってやってやりましょう(*´∀`)♪

紗那ママ

私も思ったんですが…どうせまた買ってきますよね笑
次やったらタバコに霧吹きでもしとこうかしら♥