※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントに迷っています。おすすめのおもちゃや喜ばれたものがあれば教えてください。

迷いすぎて頭が痛くなってきました😭
皆さん我が子への一歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?

○お絵かき先生
○カプラ
○ディーバイク
○絵本詰め合わせ

色々迷いすぎて何週間も決まりません。。(>_<)
プレゼントにしたものではなくても、喜んだものや長く遊べたおもちゃ等オススメあればぜひ教えていただきたいです。
宜しくお願い致します( ;∀;)

コメント

COCORO

積み木
ブロック
三輪車
洋服タンスをプレゼントしました😊

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございます。

たくさんプレゼントされたんですね(*´ー`*)洋服タンス長く活躍しそうですね!参考になりました!

• 9月11日
Nちゃんママ

イーモの三輪車をじぃじばぁばがプレゼントしてくれました🎁
めちゃくちゃ気に入って、三輪車を見るともう載せてくれー!ってなってます(笑)
まだ自分で漕げなくても、足を置くステップが付いているので、漕げるようになるまでは足を乗せて、お母さんが押してあげることもできます🥳
折りたたむこともできるので、場所をとらないです!

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

イーモの三輪車早速調べてみましたがすごくオシャレですね(*´ー`*)❤️
    また候補が増えました。笑
    ありがとうございます!

• 9月11日
はな

1歳の時はボールテントです!
つい最近まで遊んでました😊
(邪魔で片付けましたが、あれば今も遊ぶと思います)

一歳の誕生日にあげたものではないですが、そこらへんから長く遊んでるのは
・いたずら一歳やりたい放題ビッグ版
・レゴデュプロ
・積み木
・IKEAのトンネル
です😊

はじめてのママリ🔰

ブロックと積み木は今もずっと遊んでます😊
元々レゴブロックデュプロを誕生日の時にもらって、アンパンマンをお下がりにもらったんですが、小さいうちはアンパンマンの方が掴みやすい&つけ外ししやすそうでした!

はじめてのママリ🔰

私たち親からは生まれてから1年間貯めていた500円玉貯金でディズニー旅行、IKEAのリラブーとブロックをプレゼントしました^ ^
両親や兄弟からはお砂場セット、アンパンマンバイク、えほん、洋服、積み木をもらいました^ ^