※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

旦那の妹が4ヶ月の妊娠で悪阻がひどく、体調が悪く5キロ痩せました。悪阻の継続期間や産婦人科での相談について知りたいです。

旦那の妹が妊娠4ヶ月なのですが
悪阻が酷く2日に1回は吐いていて毎日体調が悪く5キロも痩せてしまいました。
私は3人とも悪阻は辛くない方で、いつぐらいまで悪阻が続くかと聞かれても答えられず…
教えてもらえないかなと思います。
かなり辛かったら産婦人科の先生に相談などすれば薬とか貰えますか?

コメント

deleted user

私の産院は点滴打ってくれました!吐き気止めなど薬はもらえませんでした🥲

はじめてのママリ🔰

点滴を打ってもらうと多少楽になるみたいです。
私は体重減ることはなかったんですけど次女妊娠中つわりがひどくて出産直前まで吐いてました💦

はじめてのままり

1人目−10kg
2人目−7kg
悪阻の期間に減りました😇
毎日ひたすら吐いてました🤣
点滴通院したり入院してました!

ままり

マイナス7キロでした。
毎日吐いていました。

車の酔い止めみたいな薬を産科で処方してもらいました。プリンペランだったような、、、。

ビタミンB12も処方されましま。これだけなら薬局でも簡単に手に入ると思います。