※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

今ダイエットのモチベがめちゃくちゃ下がってる😭これは良くない傾向💦夏…

今ダイエットのモチベがめちゃくちゃ下がってる😭
これは良くない傾向💦
夏休み前までは順調やったのに😭
旦那がなんかご褒美用意しようか?って言ってくれたけど、今必死に目標達成してでも欲しいものも無いし
年内にギリギリでもいいから60キロ代切りたい😭
来年の息子の卒園式と入学式
入園が決まれば娘の入園式
スーツをかっこよく着たいのに、絶不調😭

どうやったら再びモチベーション上げれるんだ😵

コメント

みにお

私もです!😭
一時は頑張れていたのに、めっちゃモチベーション下がって脱却できず今に至ります😭
来年度までには痩せていたいのに...😣
とりあえず今日は運動用の服を着て、気持ちから切り替えてるところです!😇笑

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    なかなか脱却できないですよね😭
    私も来年度までに目標達成したいです😭
    私も気持ちの切り替えからやってみます!
    お互い頑張りましょうね😊

    • 9月11日