※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
子育て・グッズ

昨日から布オムツを使っていますが、写真の状態での着け方が正しいか心配です。紙おむつではおへそが隠れていたので、お腹周りが心配です。

昨日から布オムツを使っているのですが、写真の状態で着け方合ってますでしょうか?💦
紙おむつの時はおへそが隠れていたのでお腹周りが隠れてなくて心配です😂

コメント

マムマム

オムツカバーのサイズ何ですか??
足回りも間空いてますし、止めるところがきつそうなのと位置が下すぎる感じありますね(=゚ω゚)ノ

• bbc

bbc

おむつサイズは70(9kg)で、赤ちゃんは7kgくらいです。
    整形外科の先生から股関節のために1か月間布オムツを2枚使いにして過ごしてと言われて使い始めましたが、布の折り方が下手なのかキツキツパンパンになってしまいます💦💦
    やはりオムツ下過ぎますよね...😂もう少しぴったり着けれるように試行錯誤してみます!

• 9月30日