※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
住まい

栃木県在住です。在宅勤務が多く、座りっぱなしがキツくそろそろ勤務中…

栃木県在住です。
在宅勤務が多く、座りっぱなしがキツくそろそろ勤務中の椅子を選び直そうと思っています。

試してから買いたいのですが、ニトリとかの家具屋さん以外でオフィスチェア的なの試せるお店ありませんでしょうか??

コメント

ママん

宝船、島忠、意外とジョイフル本田などのホームセンター良い感じでしたよ😊

• あおあお

あおあお

ありがとうございます!ホームセンター頭になかったです!!行ってみます!

• 9月11日
おもち

大平にあるマナベはどうでしょうか😌

• あおあお

あおあお

ありがとうございます!
    名前は聞いたことありました!家具屋さんですか??ちょっと調べてみます!!

• 9月11日
  • おもち

おもち

そうです、かぐやです!

• 9月11日
  • あおあお

あおあお

インスタ見てみました!
    何となく老舗をイメージしてましたが、今時で素敵ですね!

• 9月11日
セレエル

小山イオン付近にあるアウトレットの家具屋にありますよ😊私も最近、買いに行きました😂

• あおあお

あおあお

アウトレット狙い目ですね!
    差し支えなければ、どういったタイプでどれくらいの価格帯にしたか、教えて頂けないでしょうか?

• 9月11日
  • セレエル

セレエル

価格は、1万弱。
    クッション付きの肘付きありです😊
    他にもデスクワークの椅子がありましたので、実際行って座ってみるのもいいかもしれません。

• 9月11日
  • あおあお

あおあお

ご丁寧にありがとうございます!!
    わたしも肘付きが良いと思ってました。そして腰が痛いので、座って相性試したいです!

• 9月11日
  • セレエル

セレエル

是非、行ってみて座ってみて下さい😊😊

• 9月11日
ままり

私もマナベオススメです✨

• あおあお

あおあお

見てみたら、今どきで素敵ですね!ちょっと遠いのですが、一度行ってみたいです!!

• 9月11日