※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳ケースの新作の頻度を知りたいです。現在のデザインに満足しておらず、買うか待つか迷っています。

ジェラートピケの母子手帳ケースってどのくらいの頻度で新作が出るのか、ご存知の方いたら教えて欲しいです😭

先日母子手帳をもらいに行きました!
念願だったジェラピケのケースを買おうと思ったんですが、今気にいるデザインがなくて、、
メルカリ等で買うか、新しいのが出るのを待つか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケの公式サイトの中にあるものなら再販希望もできますしもし再販希望ならメールで通知来るので登録してるといいと思います。新作もメールで教えてくれた気がします。曖昧ですみません。

• ママリ

ママリ

再販希望、今見てみたのですが、気になっていたものはもうサイトに載ってなかったです😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

結構頻繁に新作出てる気がします!ワンシーズンごとくらいに出てると思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    最近クッキー柄とパンダのが出たので、しばらくはないかもですね😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春夏秋冬くらいででてる気がするので冬くらいには出そうな気もしますが💭
    私も1人目ジェラピケ、2人目アフタヌーンティー で買いましたがジェラピケの可愛いの多いのに今のパンダとクッキーはイマイチですね😢

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

イマイチですよね、、😅笑
    冬に出ることに期待します💕

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

時期はわかりませんが、以前アウトレットの店舗に行ったら違う種類が置いてありました😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 9月10日