※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

iPhoneを落とした時に、携帯の位置が分かるアプリはありますか?携帯がなくなる心配があります。

iPhoneを落とした時に、ここの場所にありますよ!
って旦那の携帯から
みれるアプリってありますか?


今日、何度か携帯がなく、ヒヤッとした経験があります😭

子供もサッと取るタイプで、ふと見るとゴミ箱の中に入っていたり…などありました💦


今日は、もしかして公園で落とした?となり、探し回りました💦
(結局、家の中から出てきました)


旦那や親の携帯から、
ここにあるよ!とかわかるアプリってありますかね?

コメント

絢乃

iPhoneを探すとか
もしくは位置情報アプリですかね?ゼンリーとか友達を探すとか😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    他のiPhoneでもできるんですね😳
    ちょっと休日に旦那と練習してみます!
    ゼンリー?と思い調べてみたら、こんなアプリがあるとは😳ロックがかかっていてもできるのか
    これも調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月10日
あい

iPhone同士であれば
iPhoneを探すが一番いいと思います!
音声を鳴らすこともできるし
万が一外で落とした場合に
データを削除したりできます!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    それはロックがかかっていてもできる感じなのでしょうか?
    iPhoneってそんな事までできるとは…凄すぎます!
    アプリとか必要でしょうか?💦
    何度もすみません💦

    • 9月10日
  • あい

    あい


    できた気がします!
    iCloudとかがわかれば!
    元々アイフォンに入ってるアプリだと思います!
    これです!なければAppleストアで取れるかと!

    • 9月10日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    このアプリ消してました😭
    すぐにダウンロードします💦
    そして旦那と2人で場所追跡やってみます!
    何度もご丁寧にありがとうございました😊

    • 9月11日