※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

明日で33週ですが、夜寝ている時に腰が痛くて目が覚めます。腰痛以外の症状はなく、前駆陣痛で腰だけ痛むことがあるのか気になります。1人目の時にはなかった症状です。

明日で33週なのですが最近夜寝てる時に腰が痛くて目が覚めます😓
家事で立ちっぱなしとか買い物行って疲れた日とかも痛くなって旦那にマッサージとか産婦人科でもらった湿布を貼ってもらうのですがその腰痛の痛みとはなんか違う痛みなんです😣
ズーンとする感じとゆうか…
腰痛以外に腹痛や張りなどは全くありません!
前駆陣痛って腰だけ痛くなるとかありますか⁇この数週からあるものなんですかね?1人目の時全くなかったので😣

コメント

ママリン

明日で私も33wです😅
一緒だから思わずコメントしました❣️
前駆陣痛は一日に数回では前駆と言わないと私もこちらで言われたので、恐らく腰痛や恥骨痛などはお腹が大きくなって骨盤が出産に向けて緩んできたからだと思います。
私も横になると起き上がるのに時間がかかるし、腰の下にクッションひいて寝てます💦
だんだん後期のトラブルが出てきてお互い大変ですが、出産まで頑張って乗り切りましょ😇

• りい

りい

予定日一緒なんですね♡
    前駆ではないのですね!安心です😮‍💨
    なるほど!緩んできてるからなんですね!
    腰痛に足のむくみに頻尿にほんとトラブル多いです😭あと少し頑張りましょう✨

• 9月10日
  • ママリン

ママリン

トラブルも一緒です😅
    足のむくみヤバいです💦
    頻尿だし。
    お互い元気な赤ちゃんに会える様頑張りましょう😃

• 9月10日