※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

妊娠32週で、寝ている時に急な右下腹部の激痛があります。胎動はあり、出血はないが時々痛みます。同じ経験をされた方いますか?

今妊娠32週です。このような経験された方いますか??
昨夜寝ている時、体を丸めながら寝ていたようで、起きた時に、まっすぐ体を伸ばしたら、ピキーンっと何か変な音なったような、右下腹部に激痛走りました。しかしその後胎動もあり、出血も無いので、様子を見ているのですが、たまーに下腹部が痛みます。
同じようなことが起きた方いますか??

コメント

みゆ

よくありますよ~。靭帯が引っ張られてるやつですね~(´・ω・`)
ちなみにたまにくしゃみしても痛くなる時あります。笑
伸びた時とか、立とうとした時とかたまーになってました💦いたたたたたって声出るぐらいの痛さ😭😭

  • まほ

    まほ

    なるほど…靭帯がやられてるやつでしたか😂ww
    それならまだ良かったです…が、痛いのは本当勘弁ですね😂

    • 9月9日
  • みゆ

    みゆ


    痛いの嫌ですよねwww.
    私今それに加えて恥骨と股関節が歩く度に激痛すぎて泣いてます😭😭😭←
    抱っこして立てないしパンツも履けない、、笑

    • 9月9日