※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

出産予定日は12月1日ですが、短肌着6枚とコンビ肌着4枚で足りるでしょうか?

12月1日が出産予定日なのですが、コンビドレスなど何枚くらい揃えた方がいいでしょうか??肌着は短肌着6枚コンビ肌着4枚で足りますかね?

コメント

抹茶

コンビと短肌着は枚数同じほうがいいと思います!
うんち漏れやらで汚れるのはコンビの方が多いので!
洗濯をする回数にもよりますが、私はまとめて洗う派だったので8枚程ずつ買いました!

ベジタブルママ

冬だと短肌着と肌着を重ねて着せるので、コンビを短肌着と同じ枚数のほうがいいとおもいます。
服は、4枚用意してますが…友人に貸してるのがあるので…それが返ってくれば6枚とかになるとおもいます。
乾きづらい季節でもあるので、最低5~6枚あればいいと思います。

うんち漏れや吐いてしまったら交換が必要なので。

かなちゃん

洗濯物が乾きにくい時期だと思うので両方とももう少しあった方がいいかなぁと思います!1日3回お着替えとかあるとすぐ足りなくなっちゃうので( ゚д゚)
でも50〜60のサイズの服ってすぐ切れなくなっちゃう+お祝いなどでもらう機会が多く、私は買い過ぎた〜と後悔中ですσ(^_^;)

もも♪

コンビ肌着も短肌着と同じ枚数、もしくは多めのほぉがオススメです!
お乳はいたり、うんちもれたりで、
上にくる肌着は汚れやすく1日に着替えさせる日も多いですし、冬で洗濯もすぐには乾かないと思われますので、多めのほぉが安心かな♡と思います♡