※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめを親子でお揃いにしたいです。adidasのスタンスミスを考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

🌸ファーストシューズのおすすめ🌸
そろそろ歩ける歩数も増えてきたので、ファーストシューズを考えているのですが、親子でお揃いにしたいと思っています🍀今のところはadidasのスタンスミスを考えています⭐️もし、親子でお揃いにできそうなファーストしあのおすすめあれば教えてください😊

コメント

ままり

ファーストシューズはとにかくお子さんの足に合ったものをプロに選んでもらわないと、今後の歩行や足の成長に影響が出るので
プロに提案された物の中から、お揃いっぽくできるのがあれば…レベルがいいと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊その、プロというのは…お店の方ということでしょうか💦このコロナ禍なので、なるべく通販で買おうと思ってました😢

• 9月9日
  • ままり

ままり

そうです!足の幅とか甲の高さ、それを履いて歩く様子とかしっかり見てもらわないとファーストシューズは選べないので✨

• 9月9日

スタンスミスはファーストシューズには向いてないと思います😂もう少し経ってからのほうが長く履けるし、それを履いてたくさん出かける機会も増えると思いますよ!

お揃いはしてないですけど、うちはファーストシューズはアシックスです。

ニューバランスでお揃いならよく見かけますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦聞いておいてよかったです🥺

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

スタンスミスはファーストではないですね😂もっと考えて、ちゃんとしたものを購入してあげた方がいいですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦もう少し大きくなってから…ということですね😅

• 9月9日