※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

一人目出産後数ヶ月、旦那無理期があって😂でもこれはホルモンのせいだ!…

一人目出産後数ヶ月、旦那無理期があって😂でもこれはホルモンのせいだ!と思って。すぐ元に戻ったのですが、最近またやだなと思うようになって。でもこれはホルモンのせいじゃないと感じるんです😂

上手く伝えられないんですけど、今まで旦那のこと好きだなぁと感じる瞬間、ポイント?が例えば「優しい」「面白い」だったとすると
子どもが生まれてからは「子どもをちゃんと見てくれる」が大前提で…あ息子に優しくしてくれてるなぁっていうのが感じられると私も旦那に優しく出来るんです😂

変ですかね、これじゃ旦那が可哀想ですか😞?
最近は友人の影響で、あまり協力的じゃなくなってとても悲しいし、一人で育児してる様な気がして孤独です。触んないでほしいなーと思うこともあります😞

それとも子どもができたらそんなもんですかね…😞

コメント