※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供の歯磨きにはフロスを使いますか?おすすめのフロスと歯磨きジェルを教えてください。4歳と1歳半についてです。

子供の歯磨きにフロスって使われてますか?またどのフロスがおすすめですか?4歳と1歳半です!歯磨きジェルのおすすめも教えてください

コメント

普通に大人と一緒のフロス使ってます!クリニカのやつが使いやすいです!歯磨きジェルは上の子はチェックアップのバナナ使ってます!下の子はレノビーゴです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!一緒のでいいんですね!嫌がらずにしてくれますか?また頻度はどのくらいですか?
    チェックアップよくおすすめと聞くのですがどこで変えますか?

• 9月9日
  • みかん

みかん

すみません、変えますか?←買えますか?です!

• 9月9日

退会ユーザー

上の子は嫌がらずしてくれます!下の子はキシリトールのタブレットで釣りながら何とかやってます(笑)頻度は週に3回です!
    チェックアップはインターネットか歯医者さんで買えますよ〜!
    ネットの方が安いけど急遽切れた時は歯医者さんで買ってます!

• 9月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね!!歯医者さんでも一度聞いてみます!😊フロス早速今日から始めてみようと思います😊

• 9月9日