※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2世帯住宅に住んでいます。出掛けるたびに、外に義理父母が見送りをして…

2世帯住宅に住んでいます。
出掛けるたびに、外に義理父母が見送りをしてきます。どこにいくの?と聞かれ嫌になります。孫に会いたい気持ちはわかるのですが‥。

嫌だなぁと思うのは変なことでしょうか‥。こちらが我慢するしかないのでしょうか😭😭

毎日

コメント

それは嫌になりますね💦
干渉されるの嫌いなので毎日なんて想像しただけで鳥肌立ちます😭

それめちゃくちゃ嫌です😓私は両家共祖父母遠方ですが、私の実家の両親や祖母がそういった感じで干渉してくるタイプですごく嫌でした🙄今でも実家の方の両親は帰省するとどこへ行くかいちいち聞いてきて、例えばそれが両親の気に入らない場所だったりすると機嫌悪くなったりします😓それだけでも嫌なのですごく気持ちわかります!!全く変ではないです!

年子mama

いやですー(>人<;)耐えれない

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
ホントに嫌ですよね😮‍💨
私は存在すら嫌になり精神的にやられました…

ママリ

それは気持ち悪い💦
出かける度毎日って…毎日聞き耳立ててるって事ですか💧
嫌過ぎる…

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭😭
聞いてもらえただけで、すっきりしました。本当にありがとうございました😭